So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

HALL君通信♪

HALLちゃんのママから4歳になったよぉ~
って報告もらいましたぁ~♪

1227422039cc.jpg

4さいかぁ。
はやいねぇ~。。
広いお庭の持ち主HALLちゃん!
うらやましいわぁ~
また一緒に遊ばせてね!

■HALLクン データ
2004.11.23生 ♂
母:ルック

あ、それからHALLちゃんのママのSHOPです!
→ http://www.hm9.aitai.ne.jp/~vangara/
かわいいカッコイイがいっぱいだよ!
見に行ってみてね!


nice!(0)  コメント(2) 

ビショップファミリー通信♪

ビショップファミリー通信いただきました♪

チェス君、ビショップ君に妹が出来たんだって~!
かわいいですねぇ~
お名前はレーヌちゃん。
チラッと映ってるのはビショップ君だそうで。。うふ。
かわいい写真。
IMG_0682.JPG

犬種はシュナウザーだそうです。
スプリンガーみたいな毛色に模様!
シュナウザーでもこうゆー色があったんですね~
知らなかった・・・
お顔も超らぶり~♪
やさしいお兄ちゃん達に守ってもらってね♪

IMG_0687.JPG

ビショップパパさん、ママさん、近況ありがとうございま~す。

■ビショップ君データ
2006年7月3日生 ♂
母:ルック
nice!(0)  コメント(0) 

桃ちゃん通信♪

福岡の桃ちゃん通信届きました~♪
桃パパありがとう!

↓みて~
カッコイイ~!
女の子でこの貫禄~!
どうよ!あたし!って感じ?
ジャー君にも似てるよ~うひゃひゃ!
って写真眺めながらうっとりしちゃってるリリママです。
momo200807.jpg
音楽一家の桃家。ステキですね~。。
写真:久留米の桃子さん

桃パパママ!いつもステキな写真ありがとうございま~す。


■桃ちゃんデータ
2000年2月9日生 ♀
母:リリィ (ルックと同胎犬)


nice!(0)  コメント(0) 

Bee君通信!

びーちゃんのママ、ななママより、超楽しみな通信が届きました~♪
びーちゃん、またまた、ポチたまご出演です。

遠くに住んでるびーちゃんをテレビで見れるって幸せすぎです。
あ~楽しみ。
↓写真は松本秀樹さんとびーちゃん。
s-1214365074.jpg
写真提供:ななママ(掲載許可済み)


ポチたまは
「テレビ東京」です。
放送予定日は7月18日(金)

地方によって放送日時が違いますので注意してくださいね。
ちなみに我が家は「テレビ愛知」で見ます♪


■びーちゃんデータ
2002年8月23日生 ♂
母:ルック

nice!(0)  コメント(4) 

HALLくん通信~♪

6月22日朝、雨です。

今日は待ちに待ったHALL邸に遊びに行く日なのに・・・あいにくの雨。
結構しっかりした雨です。
レッキーとルックを連れて行こうと思ったのに雨。。
仕方なく、身軽なルックだけ連れていざ出発。
方向音痴な私がひとりで運転です。ウホホ~♪
行き方は、直前にネットで高速道路調べて完璧!
今回は、インターまで、HALLちゃんのパパせいじ様(前前回のお迎えの時から頭が上がりません)にお世話になるから安心。
ふふふ~ん任して!って鼻歌歌う感じでいざ出発!
ガソリンを満タンにして、東名イン!
あ~そうそう!途中、ものすごく怖いことが。
私の右に白いベンツがものすごく近づいたの。
おいおい!当る~~!って思ったのも一瞬でそのまま私の倍くらいの速度で通過。
なんだったんだ?
その後、結構進んでから路側帯にさっきの白ベンツが・・・停車。
よく見たら、タイヤがべろんちょとむけてました。
ひょえ~!バーストって奴ですか?
私の真横に来た時にたぶんそうなったんだね。
ふぁ~ぶつからないでよかった~・・・

そんなことがありつつ、

私にとっての世紀の一瞬、豊田JCTキター!ここが運命の分かれ道。
ここさえ間違わなければ、あとはスイスイです。

で、ハイ、私、長島スパーランドに行く方向に行ったみたいで・・・(それ逆方向~)
ハハハ。。まただよ。
SAのかわいい観覧車見ちゃいました(笑)
どうしてこんなにも迷子になるんだろう~
予定より到着が1時間も遅れました。
せいじ様!みなさま!またまたお騒がせな登場で申し訳なかったです。

さて前置きが長くなりましたが(汗)
HALL邸に無事到着して豪華ランチをごちそうになり~
ほんと楽しいひと時過ごしてきました。
途中、雨がやんだので外に。
芝生もおうちもステキング♪よね~。。
雑誌の取材もあるわけだよね。。
こんなかっこいい犬いるし~(デヘヘ。。)
080622_164518_M.jpg
前がルック(母親)で後方にいるのがHALL君(息子)です♪
超かわいいんだなこれが。

あ~~!も1個!
ルック、HALL邸に入って30秒もしないうちにう○こをぉ~~~~~~!
なんてこと~~~~~~!
ルックってば・・・おかあちゃんはびっくりして倒れそうだったよ。。

ほんと、お騒がせな来客で失礼いたしました・・・トホホ
HALLくんふぁみり~!
もーちゃんふぁみり~!
きなちゃんふぁみり~!
みんなありがとう~!!
こんな私達ですがこれからもよろしく!
次はどこにお騒がせに行こうかな~。きゃはは(懲りてません)

■HALLちゃんデータ
2004.11.23生 ♂
母:ルック

nice!(0)  コメント(3) 

桃ちゃん通信

久留米の桃ちゃんから近況頂きました~♪
ありがとう!

kurumemomo.jpg
写真撮影:桃ちゃんパパママ

最近、ご家族のセラピー犬として空飛んで元気とかわいさを振りまいてるそうです♪
すごいぞ桃ちゃん!
ミュージシャンの、うき兄ちゃんにも会えてるそうでよかったよかった。

しかしこの桃ちゃん!
ステキング!
相変わらずの美人さんできれいねぇ~。。

そしてそしてリリィ(母)にくりそつ!
そしてルック(姉)に極似!
血、受け継いでますね~♪

桃ちゃんありがとう!
またの通信待ってま~す♪


■桃ちゃんデータ
2000年2月9日生 ♀
母:リリィ
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶり更新

久しぶり過ぎてパスワードとかわかんなくなって昔のノートひっくり返し~笑
そんな中、無事ID&パスワード見つかりやっと更新できます。

きました~~~~~~!
広島ももちゃん通信でぇ~~す♪
きゃわいい~

ご家族の癒しになってるももちゃん。
楽しい優しい性格だって♪
ももちゃん、ファミリーに愛されてる証拠だねv
20080503-1.jpg
20080503-2.jpg
20080503-4.jpg
す~いすい
↓気持ちよさそうですねぇ~~
20080503-5.jpg
20080503-6.jpg
↓そしてこんなワイルドな面も
20080503-8c.jpg

ワイルドももちゃんもカッコいい!

写真撮影:もも父ちゃん(広島)
 
      ■もも父ちゃんありがとうございます。
       とっても楽しいかわいいお写真ありがとうございます。
       また送ってくださいね~♪  byリリママ
nice!(0)  コメント(0) 

7月3日です♪

MAXくん
ビショップくん
ネイロくん
ももちゃん
ルディエールちゃん
ロイちゃん

 1歳お誕生日おめでと~~~!!

みんなどんな1日を過ごしたかな~♪

写真は1年前のうまれたてのほっかほか(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

ロイちゃん通信5月26日号-2

パソコンの文字「E」の調子がわるくってこまる~
ぎゅうぎゅう押してやっと打てる感じなの。まったくもぉ~頼むよ!
まだまだこのパソコンにはがんばってもらわないと!

前起きが長い・・アハハ・・・

ロイちゃんとアンリちゃん!
アンリ『あたしについてらっしゃい!』
ロイ 『は~い!』

って感じ? う~んいいね~♪

写真撮影:ロイファミリー


nice!(2)  コメント(9) 

ロイちゃん通信5月26日号-2

今日は予報で雨が降るとか言って降らなかったし~
と思ったら、降ってきたり・・・
変なお天気でしたね。

今日も、涼しげ画像~~

アンリおねえちゃんが、
ちゃ~んとロイちゃん待っててくれてます♪

そしてそのロイちゃんのお顔が、ぼよよ~んってかわいすぎです♪

写真撮影:ロイファミリー


nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。